ホーム > 交通安全 > 交通事故防止 > 自転車を安全に利用するために > ヘルティメットドライブキャンペーン!

ここから本文です。

更新日:2022年6月14日

ヘルティメットドライブキャンペーン!

自転車安全利用宣言をして、

エデンズゼロとコラボした啓発グッズをゲットしよう!

tui

開催期間

令和4年6月13日(月曜日)から令和4年6月20日(月曜日)まで

啓発グッズ

 1 ヘルティメットドライブセット 3名

 自転車用ヘルメット1個、ポスター1枚、リーフレット5枚、ペーパークラフト3枚、シール10枚

 2 お楽しみセット 12名

 ポスター1枚、リーフレット5枚、ペーパークラフト3枚、シール5枚

応募方法(応募要件)

  1. 交通総務課のツイッターアカウント(@spp_koutusoumu)をフォロー
  2. キャンペーンツイートの引用リツイートに、
    「#自転車安全利用宣言」をコメント
  3. 自転車講習会「交通法令編」(別ウィンドウで開きます)を視聴すると、自転車の交通ルールがよく分かります!

当選結果

  1. 厳正なる抽選の上、当選者を決定します。
  2. 当選者へはツイッターのダイレクトメッセージにて当選案内をご連絡します。
  3. 当選通知後、10日間以内に電話にて返答がなかった場合は当選無効とさせていただきます(電話受付時間:平日午前9時から午後5時まで)

  4. 自転車講習会動画の視聴は、当選の可否に関係ありません。

注意事項(同意事項)

  1. 応募はお一人様一回限りとさせていただきます。
  2. 本キャンペーンの内容や条件は予告なく変更や中止する場合があります。また、本キャンペーンの適正な運用を図るため、主催者は、あらゆる対応をとることができるものとし、応募者は、一切異議を申し立てないものとします。
  3. 抽選結果へのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
  4. 発送は日本国内のみとさせていただきます。また、対応言語は日本語とさせていただきます。
  5. 交通総務課へのフォロー状態を外さないようにお願いします。また、鍵付きアカウントは対象外となります。
  6. 応募に関し、公序良俗その他法令の定めに反するもの、また、これらに反するとみなされるもの、第三者の権利を侵害しているものなどは、投稿しないでください。
  7. 第三者から権利侵害等の損害賠償が提起された場合等、応募者自らの責任と費用で解決し、主催者は一切の責任を負いません。
  8. 啓発グッズは、各警察署が実施する街頭キャンペーン等で配布しているものです。

応募者は、全ての記載事項に同意したものとみなします。

関連リンク

EDENS ZERO

情報発信元

交通総務課  自転車対策係