ホーム > 申請・届出 > 電子申請 > 電子申請・届出サービスのURL及びメールアドレスの変更について【令和5年4月30日(日)~】

ここから本文です。

更新日:2023年5月1日

電子申請・届出サービスのURL及びメールアドレスの変更について【令和5年4月30日(日)~】

令和5年4月30日(日曜日)11時から、次のとおり電子申請・届出サービスのURL及びメールアドレスが変更となります。
変更前のURLをお気に入り登録されている場合は変更をお願いいたします。
また、申込完了通知など電子申請・届出サービスから送信するメールアドレスも変更となりますので、4月30日以降に変更後のメールアドレスからのメールを受信ができるよう必要な設定をお願いいたします。

 

 

 

変更前(4月30日11時まで) 変更後(4月30日11時から)

 

①電子申請・届出サービスのURL

https://s-kantan.jp/pref-saitama-police-u/ https://apply.e-tumo.jp/pref-saitama-police-u/

 

②コールセンターのメールアドレス

help-shinsei-saitama@s-kantan.com help-shinsei-saitama@apply.e-tumo.jp

 

③サービスから送信されるメールアドレス

pref-saitama-police@s-kantan.com pref-saitama-police@apply.e-tumo.jp

※4月30日11時以降に①の旧URLへアクセスした場合、自動的に変更後のURLに遷移します。
※4月30日11時以降に②の旧メールアドレスへメールを送信した場合、自動的に変更後のメールアドレスに転送されます。
※③は送信専用のメールアドレスとなっており、返信をいただいても応答ができませんのでご注意ください。

情報発信元

情報管理課