ホーム > 埼玉県警について > 各警察署の連絡先 > 越谷警察署

ここから本文です。

越谷警察署

活動フォトレポート

感謝状贈呈

2021年9月23日

越谷アルファーズ様に感謝状贈呈

越谷市立総合体育館

越谷警察署では、特殊詐欺被害防止と少年非行防止を目的としたポスターを作成するにあたり、越谷市をホームタウンとして活動するプロバスケットボールチームである越谷アルファーズ様にご協力をお願い申し上げたところ、快くお受けいただき、キャプテンの長谷川智也選手をモデルとしたポスターを2種類作成することができました。
ポスター作成への協力に対し、越谷警察署長より感謝状を贈呈させていただきました。

駅員と連携した警乗警戒

2021年8月6日

鉄道事業者と連携した警乗等による警戒活動

8月6日、越谷警察署では、鉄道事業者と連携した警乗等による警戒活動を実施しました。
この活動については、先般、小田急電鉄小田原線の車内において刃物を使用した不特定の乗客を狙った痛ましい事件が発生したことを受けて、同種事件の未然防止のために実施したものです。
越谷警察署管内において、鉄道利用者の一層の安全の確保に向けて、今後も鉄道事業者などの関係機関と連携して、市民の安全安心に向けた取り組みを積極的に行って参ります。

掲示板

関連情報

越谷警察署建物外観画像

住所

〒343-0023
越谷市東越谷6丁目27番地6

電話番号

048-964-0110

地図を拡大する

アクセス情報

・自動車等をご利用の場合

東武伊勢崎線「越谷駅」東口から「市役所前中央通り」を市立病院方向へ直進約1.7km

・公共交通機関をご利用の場合

東武伊勢崎線「越谷駅」東口より「市立病院、いきいき館、または市立病院経由」の朝日バス(乗車約5分)で、「越谷警察署前」下車、目の前。
東武伊勢崎線「新越谷駅」東口より「タローズバス」(乗車約15分)で、「越谷警察署前」下車、目の前。
徒歩の場合、越谷駅東口より駅前通り直進1.7km、約20~25分。

ページの先頭へ戻る