ホーム > 埼玉県警について > 各警察署の連絡先 > 羽生警察署

ここから本文です。

羽生警察署

活動フォトレポート

chikatu

2020年5月11日

「自転車マナーアップ強化月間」実施に伴う活動

羽生駅周辺駐輪場、ベルク羽生西店駐輪場

自転車マナーアップ強化月間(5月1日~31日)の実施に伴い、羽生駅周辺の駐輪場やベルク羽生西店駐輪場で反射材やチラシを配布するとともに、駐輪場に自転車安全利用五則のポスターを掲示し、自転車交通ルールの周知を図りました。

1

2020年5月1日

「新型コロナウイルス感染症」に便乗した詐欺に注意

羽生警察署

新型コロナウイルス感染症に乗じた詐欺の被害に注意してください。

【現金給付(10万円)に伴う電話やメール】
給付金を装った特殊詐欺の発生が予想されます。
給付金に関して市役所などの公的機関が
・ATMの操作をお願いすることはありません。
・手数料の振り込みを求めることはありません。
・世帯構成や銀行口座などの個人情報を電話やメールで確認することはありません。
不審な電話やメールを受けた際は、羽生警察署にご相談ください。

【マスクの送り付け】
購入した覚えのないマスクが郵送されてきたという相談が寄せられています。
購入したものでなければ、お金を払うことや、事業者に連絡を取らずに、羽生警察署にご相談ください。

関連情報

羽生警察署建物外観画像

住所

〒348-0052
羽生市東7丁目13番地1

電話番号

048-562-0110

地図を拡大する

アクセス情報

・自動車等をご利用の場合

国道122号小松台交差点を羽生インター方向に向かい、羽生ふじ高等学園交差点を北進し、二つ目の信号機を羽生駅方向に向かった始めての信号機を左折した右側です。

・公共交通機関をご利用の場合

羽生駅東口から、徒歩約20分、タクシーを利用した場合約7~8分です。
詳しくは地図を確認してください。

ページの先頭へ戻る