ホーム > 埼玉県警について > 各警察署の連絡先 > 岩槻警察署

ここから本文です。

岩槻警察署

活動フォトレポート

岩槻

2022年7月8日

交通事故・特殊詐欺防止キャンペーン

東武鉄道岩槻駅

令和4年7月8日(金曜日)、東武鉄道岩槻駅のコンコースにおいて、交通安全協会や地域ボランティアの方々と共に、交通事故・特殊詐欺防止キャンペーンを実施しました。
「交通事故・詐欺被害者はうちわから出さない!!」を合言葉に、高齢の方が被害に遭わないよう呼びかけるのはもちろん、若い世代の方々にも、親御さんや近所の高齢者に注意を促してもらうべく声かけを実施し、身近な人が被害者にならないよう呼びかけました。
詐欺の電話が掛かってきたら、岩槻警察署までご連絡ください。

DSCN0051

2020年12月17日

架空請求被害未然防止感謝状の贈呈

川通郵便局

岩槻警察署は、令和2年12月4日(金曜日)に川通郵便局に来た女性が「サイトの未納料金を請求されている」と話したため架空請求を疑い、警察に通報して架空請求被害を未然防止した功労により、同局に岩槻警察署長の感謝状を贈呈しました。

共通のお知らせ

県民の皆様に共通してお知らせしたい情報です。

掲示板

関連情報

住所

〒339-0061
さいたま市岩槻区大字岩槻5106番地

電話番号

048-757-0110

拡大地図(別ウィンドウで開きます)

アクセス情報

・自動車等をご利用の場合

東武野田線岩槻駅から国道16号方向へ進行、2つ目の信号岩槻駅入口交差点を左折、さらに3つ目の信号を左折、旧国道122号を1キロ進行した左側

・公共交通機関をご利用の場合

東武野田線岩槻駅から徒歩20分、または、東武野田線岩槻駅から蓮田駅行バス10分岩槻警察署前バス停下車

ページの先頭へ戻る