ホーム > 埼玉県警について > 各警察署の連絡先 > 草加警察署

ここから本文です。

草加警察署

新着情報

現在、情報はありません。

活動フォトレポート

荒木さん安全宣言

2020年12月12日

令和2年年末年始特別警戒取締り出陣式を開催しました

草加駅東口アコスカーソン広場

令和2年12月12日(土曜日)、草加駅において、令和2年年末年始特別警戒取締り出陣式を開催いたしました。
出陣式では、テレビ埼玉アナウンサーで、草加警察署さわやか広報大使を務めていただいている「荒木優里」さんに、一日警察署長を委嘱させていただき、「年末年始安全宣言」を元気に宣言していただきました。
本年は新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、規模を縮小しての実施となりましたが、パレードやキャンペーンを通じて、特殊詐欺被害防止、交通事故防止を呼びかけました。

委嘱式1

2020年9月29日

荒木優里さん《さわやか広報大使》委嘱式

草加警察署

テレビ埼玉アナウンサー荒木優里さんへさわやか広報大使(第2期)の委嘱にあたり、委嘱状の贈呈式を行いました。
令和元年10月1日より1年間、草加警察署のさわやか広報大使として、テレビ埼玉アナウンサー荒木優里さんに就任していただき、多くのキャンペーンへの参加、広報映像への出演、各種啓発チラシのモデル等精力的にご活動され、就任以降、振り込め詐欺の被害件数の大幅な減少等に貢献していただきました。
引き続き令和3年3月31日まで、さわやか広報大使としての委嘱をお願いしたところ、御快諾いただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

掲示板

関連情報

草加警察署建物外観画像

住所

〒340-0044
草加市花栗3丁目2番23号

電話番号

048-943-0110

地図を拡大する

アクセス情報

・自動車等をご利用の場合

国道4号線沿い、草加警察署前信号角。
東京外環自動車道「草加インター」から国道4号線を、東京方面に信号3箇所目が草加警察署前信号。
※駐車スペースが少ないため、なるべく公共交通機関の利用をお願いします。

・公共交通機関をご利用の場合

【電車利用の場合】
東武伊勢崎線獨協大学前駅西口徒歩約20分

【バス利用の場合】
草加駅西口から
○「安行出羽行き」に乗車し、
「花栗一丁目]下車徒歩約5分
○「草加市立病院行き」に乗車し、終点下車徒歩約10分
○「新郷支所経由川口駅行き」又は「鳩ヶ谷駅行き」に乗車し、「草加園」又は「花栗」下車徒歩約10分

ページの先頭へ戻る