ホーム > 埼玉県警について > 各警察署の連絡先 > 狭山警察署

ここから本文です。

狭山警察署

活動フォトレポート

1

2022年7月6日

水難事故における人命救助者に対する感謝状の贈呈 ~人命救助功労~

狭山警察署

6月12日、佐々木さんは、不老川で少年が流されているのを確認しましたが、少年を引き上げる紐がありませんでした。そこに、車で通りかかった西澤さんが持っていたブースターケーブルを取り出し、男性2名が少年を救助していただきました。その功労に対し、狭山警察署長から感謝状を贈呈しました。また、狭山警察署では、救助に携わった男性2名を探しています。

セミナー1

2022年6月17日

狭山警察署、県警航空隊の合同ポリスワークセミナー

狭山警察署

令和4年6月17日(金曜日)、狭山警察署及び県警航空隊の合同ポリスワークセミナーを開催しました。
多数のかたにご参加いただき、警察業務の説明や、県警航空隊のヘリコプターの見学をしていただきました。
埼玉県警察では、令和4年7月13日から第2回採用試験の受付が始まっています。
皆さんの受験をお待ちしています。

共通のお知らせ

県民の皆様に共通してお知らせしたい情報です。

掲示板

関連情報

狭山警察署建物外観画像

住所

〒350-1324
狭山市稲荷山2丁目5番地の1

電話番号

04-2953-0110

地図を拡大する

アクセス情報

・自動車等をご利用の場合

国道16号線新富士見橋交差点から所沢方面へ進行、最初の信号交差点を右折、一つ目の信号を左折して稲荷山公園駅踏切を渡り約150メートル進行した左手にあります。

・公共交通機関をご利用の場合

西武池袋線稲荷山公園駅から徒歩5分
西武新宿線狭山市駅西口から「稲荷山公園駅行き」バスで約10分、稲荷山公園駅下車徒歩5分

ページの先頭へ戻る