ホーム > 埼玉県警について > 各警察署の連絡先 > 大宮警察署

ここから本文です。

大宮警察署

活動フォトレポート

1

2022年11月30日

冬の防犯・交通事故防止運動出発式を実施しました。

さいたま市大宮区北袋町1丁目603番地1
さいたま新都心バスターミナル

令和4年11月30日(水曜日)、さいたま新都心バスターミナルにおいて、『冬の防犯・交通事故防止運動出発式』を実施しました。
出発式では、1日警察署長として吉本興業株式会社所属のお笑い芸人、タモンズさんから訓示をいただき、笑顔あふれる出発式となりました。
警察では、安全で安心して暮らせるまちづくりのため、事件事故防止に努めて参ります。
出発式にお越し頂いたみなさん、ありがとうございました。
そして、タモンズさん、1日警察署長の職務を全うしていただき、本当にありがとうございました。

1

2022年11月16日

特殊詐欺水際防止に係る感謝状の贈呈

埼玉県大宮警察署

令和4年11月16日(水曜日)、特殊詐欺を未然に防いだセブンイレブン宮原町2丁目店の店員2名のかたに対し、大宮警察署長より感謝状を贈呈しました。
功労者ら(写真中央、右)は、携帯電話で通話しながらATMを操作している女性客を発見し、直ちに通話を止め、警察官が駆け付けるまで女性客を留め置いていただきました。
功労者らの適切な対応により、特殊詐欺を未然に防ぎ、個人の財産を守ることができました。

共通のお知らせ

県民の皆様に共通してお知らせしたい情報です。

掲示板

関連情報

大宮警察署画像

住所

〒330-0835
さいたま市大宮区北袋町一丁目197番地7

電話番号

048-650-0110

地図を拡大する

アクセス情報

・自動車等をご利用の場合

産業道路下り車線沿い、北袋町二丁目交差点から上尾方面に第一車線約400メートルの左側

・公共交通機関をご利用の場合

京浜東北線さいたま新都心駅下車、徒歩15分

JRさいたま新都心駅東口から、東武バスさいたま市立病院行きまたは東新井団地(西高前経由)行き「大宮警察南」バス停下車、徒歩1分

ページの先頭へ戻る