ホーム > 埼玉県警について > 各警察署の連絡先 > 羽生警察署

ここから本文です。

羽生警察署

活動フォトレポート

11

2024年3月15日

羽生市作成の懸垂幕設置

羽生市役所庁舎

令和6年3月15日、自転車ヘルメット着用を広く呼び掛けるため、羽生市において市役所庁舎の壁面に掲げる懸垂幕を作成していただき、掲示が開始されました。
 自転車のヘルメットは、昨年4月から全ての自転車運転者に着用が義務付けられましたが、万が一の時に自分の頭部を守る大切な保護器具です。
 ぜひ、一度ご覧いただき、自転車乗車時のヘルメット着用をお願い致します。

1

2024年3月10日

藍のまち羽生さわやかマラソン大会について

羽生市体育館周辺

令和6年3月10日(日曜日)に、羽生市体育館周辺で実施された「藍のまち羽生さわやかマラソン大会」に羽生警察署職員がランナーとして参加しました。
大会にランナーとして参加すると同時に、特殊詐欺被害、交通事故防止及び警察官募集活動を現地で行いました。
羽生警察署では、令和6年3月16日(土曜日)にポリスワークセミナーを開催しますので、興味のある方は是非ご参加ください。

共通のお知らせ

県民の皆様に共通してお知らせしたい情報です。

掲示板

関連情報

羽生警察署建物外観画像

住所

〒348-0052
羽生市東7丁目13番地1

電話番号

048-562-0110

地図を拡大する

アクセス情報

・自動車等をご利用の場合

国道122号小松台交差点を羽生インター方向に向かい、羽生ふじ高等学園交差点を北進し、二つ目の信号機を羽生駅方向に向かった始めての信号機を左折した右側です。

・公共交通機関をご利用の場合

羽生駅東口から、徒歩約20分、タクシーを利用した場合約7~8分です。
詳しくは地図を確認してください。

ページの先頭へ戻る