ホーム > 埼玉県警について > 埼玉県警察音楽隊 > 音楽隊メールマガジン

ここから本文です。

更新日:2024年3月23日

音楽隊メールマガジン

「音楽隊メールマガジン」の配信

音楽隊メールマガジンでは、自主企画のコンサートの情報を提供します。

  • ポリス・コンサートの案内
  • ファミリーコンサートの案内
  • 定期演奏会の案内

また、隊員募集や採用セミナーについてのお知らせ等を不定期に提供します。

メール配信登録はこちらから

登録前にプライバシーポリシーを必ずお読みください。メール配信サービスを登録した方は、プライバシーポリシーを読んで了承したものとみなします。
音楽隊メールマガジン仮登録画面からメールアドレスを仮登録し、仮登録したメールアドレスに届いたメール内のURLにアクセスしていただくと、登録手続ができます。


音楽隊メールマガジン仮登録画面はこちら

以下の登録用フォームにメールアドレスを入力してください。

埼玉県警察音楽隊メールマガジン仮登録フォーム

 

以下のメールアドレスに空メールを送信するか、以下のQRコードを読み取り空メールを送信することでもご利用いただけます。(機種により件名と本文に何らかの文字を入力しないとメールを送信できない場合があります。)

ent-ongakutai@mlmg.police.pref.saitama.jp

登録空メール

 

※音楽隊からの配信メールが一定期間、不達になった場合、受信者本人の意思にかかわらず、本メール配信サービスの利用を取り消す場合があります。

メールが届かない方へ

メールの受信拒否が設定されている場合があります。
お使いの端末の設定を確認しpolice.pref.saitama.jpからメールを受信できるように設定してください。

注意事項

登録は無料ですが、メールの受信料・通信料は御契約の携帯電話会社へ別途発生します。

お使いの機種が通信の暗号化方式に対応していない場合(「SSL通信が無効です」等と表示される)は登録できません。

メールマガジン配信停止はこちらから

配信を停止する場合は、配信登録している携帯電話またはパソコンから以下のメールアドレスに空メールを送り手続きを行ってください。

del-ongakutai@mlmg.police.pref.saitama.jp

返信されたメール内のURLにアクセスしていただくと、配信停止の手続ができます。

以下のQRコードを読み取り、空メールを送信することでもご利用いただけます。

解除空メール

 

「埼玉県警察音楽隊」のページへ戻る

 

情報発信元

広報課  音楽隊係