ホーム > 交通安全 > 交通統計 > 交通事故情報メールマガジン

ここから本文です。

更新日:2016年12月8日

交通事故情報メールマガジン

「交通事故情報メールマガジン」の配信

交通事故情報メールマガジンでは、埼玉県内で死亡事故が発生した時につぎの情報を提供します。

  • 埼玉県内の交通事故発生状況
  • 最新の交通死亡事故概要
  • 市区町村別の交通事故発生状況
  • 市区町村別の死亡事故概要
  • 市区町村別の重傷事故概要

また、交通イベントのお知らせや交通事故抑止に役立つ情報を不定期に提供します。

メール配信登録はこちらから

登録前にプライバシーポリシーを必ずお読みください。メール配信サービスを登録した方は、プライバシーポリシーを読んで了承したものとみなします。
交通事故情報メールマガジン仮登録画面からメールアドレスを仮登録し、仮登録したメールアドレスに届いたメール内のURLにアクセスしていただくと、登録手続ができます。


交通事故情報メールマガジン仮登録画面はこちら

 

以下のメールアドレスに空メールを送信するか、以下のQRコードを読み取り空メールを送信することでもご利用いただけます。(機種により件名と本文に何らかの文字を入力しないとメールを送信できない場合があります。)

ent-kotujiko@mlmg.police.pref.saitama.jp

QRcode

※県警からの配信メールが一定期間、不達になった場合、受信者本人の意思にかかわらず、本メール配信サービスの利用を取り消す場合があります。

メールが届かない方へ

メールの受信拒否が設定されている場合があります。
お使いの端末の設定を確認しpolice.pref.saitama.jpからメールを受信できるように設定してください。

注意事項

登録は無料ですが、メールの受信料・通信料はご契約の携帯電話会社へ別途発生します。

お使いの機種が通信の暗号化方式に対応していない場合(「SSL通信が無効です」等と表示される)は登録できません。

メールマガジン配信の変更・停止はこちらから

メール配信変更登録

登録内容を変更する場合は、配信登録している携帯電話またはパソコンから以下のメールアドレスに空メールを送るか以下のリンクから再度手続を行ってください。

ent-kotujiko@mlmg.police.pref.saitama.jp

交通事故情報メールマガジン仮登録画面

返信されたメール内のURLにアクセスしていただくと、変更登録手続ができます。

以下のQRコードを読み取り、空メールを送信することでもご利用いただけます。

QRcode

メール配信停止

配信を停止する場合は、配信登録している携帯電話またはパソコンから以下のメールアドレスに空メールを送るか、以下のリンクから手続を行ってください。

del-kotujiko@mlmg.police.pref.saitama.jp

交通事故情報メールマガジン配信停止画面

返信されたメール内のURLにアクセスしていただくと、配信停止の手続ができます。

以下のQRコードを読み取り、空メールを送信することでもご利用いただけます。

QRDEL

 

 

お問い合わせ

交通企画課交通安全対策推進室

電話:048-832-0110(代表)