ホーム > 埼玉県警について > 各警察署の連絡先 > 浦和東警察署

ここから本文です。

浦和東警察署

活動フォトレポート

1

2024年2月14日

バレンタインキャンペーン~毎日“チョコ”っと心がけ~の実施

東浦和駅前ロータリー

令和6年2月14日水曜日、東浦和駅前においてバレンタインキャンペーン~毎日“チョコ”っと心がけ~を実施しました。
キャンペーンには東京セキスイハイム株式会社埼玉支店及び浦和東交通安全協会の皆さまにご参加いただき、チョコレートを付けて、自転車盗難防止、交通事故防止を呼び掛けました。

1

2024年1月18日

特殊詐欺水際防止にかかる感謝状の贈呈

浦和東警察署

令和6年1月18日木曜日、浦和東警察署において、特殊詐欺被害を未然に防止した浦和三室郵便局局員の渡邊桂伍さんに対し、浦和東警察署長より感謝状を贈呈いたしました。
渡邊さんは、令和5年12月27日、浦和三室郵便局に来店した高齢女性が「還付金の手続に来た。」旨を申し出たことから、特殊詐欺を疑い警察に通報をしてくださいました。
「医療費の還付金がある」等と騙してATMを操作させようとするのは還付金等詐欺です。
不審な電話があればすぐに家族や警察に相談をしましょう。

共通のお知らせ

県民の皆様に共通してお知らせしたい情報です。

掲示板

関連情報

浦和東警察署(外観)

住所

〒336-0926
さいたま市緑区東浦和7-42-1

電話番号

048-712-0110

地図を拡大する

アクセス情報

・自動車等をご利用の場合

国道463号線東浦和駅入り口交差点から東に一つ目の信号機「浦和東警察署入り口」側

・公共交通機関をご利用の場合

JR武蔵野線東浦和駅から直線で約1キロメートル

ページの先頭へ戻る