ホーム > 埼玉県警について > 各警察署の連絡先 > 大宮警察署

ここから本文です。

大宮警察署

活動フォトレポート

1

2024年4月5日

さいたま市交通安全春のつどいについて

ソニックシティ小ホール
大宮駅西口

大宮警察署では、4月6日から実施された「春の全国交通安全運動」に先駆け、俳優の内藤秀一郎さんを交通安全広報大使にお迎えし、さいたま市と埼玉県警察本部交通総務課と共催で「さいたま市交通安全春のつどい」を開催しました。
ソニックシティホールにおいて、式典及び交通安全ステージが行われ、交通安全ステージでは、横断歩道の渡り方について仮面ライダーセイバーと仮面ライダーガッチャードと一緒に勉強しました。

1

2024年4月5日

交通安全パレードの実施について

ソニックシティ小ホール
大宮駅西口

大宮警察署では、4月6日から実施された「春の全国交通安全運動」に先駆け、俳優の内藤秀一郎さんを交通安全大使にお迎えし、さいたま市と埼玉県警察本部交通部交通総務課と共催で「さいたま市交通安全春のつどい」を開催しました。
大宮駅西口の大通りにおいて内藤さんと仮面ライダーガッチャード、各関係団体にも参加いただき、盛大にパレードを開催しました。

共通のお知らせ

県民の皆様に共通してお知らせしたい情報です。

掲示板

関連情報

大宮警察署画像

住所

〒330-0835
さいたま市大宮区北袋町一丁目197番地7

電話番号

048-650-0110

地図を拡大する

アクセス情報

・自動車等をご利用の場合

産業道路下り車線沿い、北袋町二丁目交差点から上尾方面に第一車線約400メートルの左側

・公共交通機関をご利用の場合

京浜東北線さいたま新都心駅下車、徒歩15分

JRさいたま新都心駅東口から、東武バスさいたま市立病院行きまたは東新井団地(西高前経由)行き「大宮警察南」バス停下車、徒歩1分

ページの先頭へ戻る