ホーム > 埼玉県警について > 各警察署の連絡先 > 小鹿野警察署

ここから本文です。

小鹿野警察署

活動フォトレポート

1

2024年3月31日

ポリスワークセミナーの開催について

埼玉県秩父警察署

3月31日(日曜日)に秩父警察署、小鹿野警察署合同のポリスワークセミナーを開催しました。
参加者には約10メートルの登攀壁のクライミングや、ロープを使用した要救助者の引き上げ訓練など、山岳救助隊の活動を実際に体験してもらいました。
山岳救助隊の活動をメインとしたポリスワークセミナーは毎月実施しています。詳しくは警察署までご連絡ください。

1

2024年2月15日

特殊詐欺被害水際防止にかかる感謝状贈呈式

小鹿野警察署

綜合警備保障株式会社埼玉北支社秩父営業所の櫻井政孝様、埼玉りそな銀行小鹿野支店の染野浩美様、ちちぶ農業協同組合小鹿野支店様は、来店した高齢者に対し、特殊詐欺を疑って躊躇することなく声掛けし、詐欺を未然に防いだことで、小鹿野警察署長から感謝状が贈呈されました。
前記関係機関では、日ごろから特殊詐欺被害の特徴や積極的な声掛けなどによる社内教育を実施しており、今回、その教育内容が浸透結果により水際防止に繋がりました。
この度は、ご協力ありがとうございます。

共通のお知らせ

県民の皆様に共通してお知らせしたい情報です。

掲示板

関連情報

小鹿野警察署建物外観画像

住所

〒368-0105
秩父郡小鹿野町小鹿野2816番地1

電話番号

0494-75-0110

地図を拡大する

アクセス情報

・自動車等をご利用の場合

関越自動車道花園インターチェンジから国道140号線を秩父方向に進行、国道299号線との交差点を右折群馬県方向へ進行し、小鹿野町内の信濃石交差点を左折し約400メートル進んだ右側

・公共交通機関をご利用の場合

西武鉄道西武秩父駅、秩父鉄道秩父駅から、西武バス小鹿野車庫行、若しくは坂本行に乗車。約40分。小鹿野警察署前バス停で下車。徒歩1分。

ページの先頭へ戻る