ホーム > 埼玉県警について > 各警察署の連絡先 > 西入間警察署

ここから本文です。

西入間警察署

活動フォトレポート

全体の様子1

2024年4月5日

春の交通安全運動坂戸市出発式の実施について

ヤマダ電機家電住まいる館YAMADA坂戸店

令和6年4月5日(金曜日)、翌日から開始される春の全国交通安全運動に向け、ヤマダ電機家電住まいる館YAMADA坂戸店において出発式を実施しました。
県内における死亡事故多発への注意喚起や、坂戸市内の交通事故防止を願い、坂戸市役所、坂戸市交通安全母の会、及び交通安全協会等各団体とともに、反射材の配布やヘルメット着装の呼びかけ等を通じて、交通事故防止について広く注意を促しました。

1

2024年4月6日

春の交通安全運動鶴ヶ島市出発式の実施について

鶴ヶ島市運動公園

令和6年4月6日(土曜日)、鶴ヶ島市運動公園において、春の交通安全運動出発式を実施しました。
当日は「花まつり」が開催されており、来場者が多数訪れている中、小さなお子さんから高齢の方まで多くの方に対し、夜間での反射材活用の説明を行うとともに、反射材やチラシを配布しました。
また、自転車利用者に対し、ヘルメットを着装するよう呼びかけました。

共通のお知らせ

県民の皆様に共通してお知らせしたい情報です。

掲示板

関連情報

西入間警察署建物外観画像

住所

〒350-0215
坂戸市関間2丁目4番17号

電話番号

049-284-0110

地図を拡大する

アクセス情報

・自動車等をご利用の場合

国道407号線沿い「西入間警察署」交差点、関越自動車道「鶴ヶ島インター」を出て、坂戸市方面へ進行約1分

・公共交通機関をご利用の場合

東武東上線「坂戸駅」南口から徒歩約10分

ページの先頭へ戻る