ホーム > 埼玉県警について > 各警察署の連絡先 > 越谷警察署

ここから本文です。

越谷警察署

活動フォトレポート

水際防止功労

2019年6月13日

還付金詐欺被害を水際で防止した功労者へ感謝状を贈呈しました。

越谷警察署

医療費の還付金があると騙され、犯人の指示通りにスーパーマーケットに設置のATMを操作していた被害者に対して適切な対応を行い、被害を水際で防止された東急ストア北越谷店の方々に感謝状を贈呈しました。
越谷市内では6月27日現在、未確定ではありますが、37件もの特殊詐欺被害を認知しています。
特に特殊詐欺被害の中で急増しているのが、キャッシュカードを騙し取る手口です。
何があってもキャッシュカードを他人に渡さない、暗証番号を教えないようにしてください。

2019春1日警察署長

2019年5月10日

春の全国交通安全運動出発式を開催しました

東武スカイツリーライン越谷駅東口ロータリー

春の全国交通安全運動出発式を開催しました。
越谷市出身で、オリンピック及び世界水泳選手権メダリストの元女子水泳選手、星奈津美さんを一日警察署長に委嘱し交通安全運動に参加していただきました。
越谷市長をはじめ、一日警察署長の星奈津美さんや各交通関係団体の関係者とともに交通安全啓発品を配布し、越谷駅東口ロータリーから越谷市中央市民会館まで交通安全パレードを実施しました。

関連情報

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

越谷警察署建物外観画像

住所

〒343-0023
越谷市東越谷6丁目27番地6

電話番号

048-964-0110

地図を拡大する

アクセス情報

・自動車等をご利用の場合

東武伊勢崎線「越谷駅」東口から「市役所前中央通り」を市立病院方向へ直進約1.7km

・公共交通機関をご利用の場合

東武伊勢崎線「越谷駅」東口より「市立病院、いきいき館、または市立病院経由」の朝日バス(乗車約5分)で、「越谷警察署前」下車、目の前。
東武伊勢崎線「新越谷駅」東口より「タローズバス」(乗車約15分)で、「越谷警察署前」下車、目の前。
徒歩の場合、越谷駅東口より駅前通り直進1.7km、約20~25分。

ページの先頭へ戻る