ホーム > 埼玉県警について > 各警察署の連絡先 > 越谷警察署

ここから本文です。

越谷警察署

活動フォトレポート

H30年末年始特別警戒出発式①

2018年12月1日

平成30年度越谷警察署年末年始特別警戒・冬の全国交通安全運動出発式の開催

越谷イオンレイクタウンアウトレット駐車場

越谷イオンレイクタウンアウトレット駐車場において、平成30年度越谷警察署年末年始特別警戒・冬の全国交通安全運動出発式が行われました。
越谷市長をはじめ各自治会長、各関係団体の皆さまにご出席いただきました。
出発式ではアトラクションとして、大相模中学校吹奏楽部の皆さまに演奏していただき、交通機動隊隊員による白バイのドリル走行演技を実施しました。
出発式終了後、ご来場になった皆さまに対し交通啓発品の配布を行いました。
越谷警察署管内では、警察官や金融庁職員、銀行員になりすました犯人にキャッシュカードを騙し取られる詐欺被害が多発しています。
警察官等がキャッシュカードを預かることは絶対にありません。また、交通事故が多発していますので、外出する際には一層の事故防止を心掛けましょう。

アルファーズ

2018年10月20日

越谷アルファーズの選手の皆さんと非行防止・防犯キャンペーンを実施しました。

越谷ツインシティAシティ

越谷ツインシティAシティにおいて、越谷アルファーズの井上貴志選手、横塚蛍選手、飯田鴻朗選手の3選手と一緒に、非行防止・防犯キャンペーンを実施しました。
井上選手には制服を着てもらい、一日非行防止・防犯隊長として、越谷警察署生まれの非行防止キャラクター「さいたまんぼう」の頭文字をとった非行の入り口となる、「さけ」「いじめ」「たばこ」「まんびき」「ぼうりょく」について少年たちとやり取りをし、キャンペーンを盛り上げて頂きました。
また、越谷警察署管内では、金融機関や警察を騙り「口座が被害に遭っている」「キャッシュカードが古くて使えなくなる」等と言って、キャッシュカードを騙し取る詐欺が多発しています。
不審な電話があった場合には、越谷警察署までご連絡をお願いします。

関連情報

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

越谷警察署建物外観画像

住所

〒343-0023
越谷市東越谷6丁目27番地6

電話番号

048-964-0110

地図を拡大する

アクセス情報

・自動車等をご利用の場合

東武伊勢崎線「越谷駅」東口から「市役所前中央通り」を市立病院方向へ直進約1.7km

・公共交通機関をご利用の場合

東武伊勢崎線「越谷駅」東口より「市立病院、いきいき館、または市立病院経由」の朝日バス(乗車約5分)で、「越谷警察署前」下車、目の前。
東武伊勢崎線「新越谷駅」東口より「タローズバス」(乗車約15分)で、「越谷警察署前」下車、目の前。
徒歩の場合、越谷駅東口より駅前通り直進1.7km、約20~25分。

ページの先頭へ戻る