ホーム > 埼玉県警について > 各警察署の連絡先 > 川口警察署

ここから本文です。

川口警察署

活動フォトレポート

輿石さん挨拶2

2019年9月14日

「秋の全国交通安全運動」出発式

JR東川口駅前広場

JR東川口駅前広場において川口・武南警察署合同で「秋の全国交通安全運動」出発式を開催しました。
1日警察署長に川口市内在中のプロテニスプレイヤー、輿石亜佑美様を委嘱し、交通安全の大切さを呼びかけました。
川口市では自転車の交通事故が多発していることから、川口市交通安全協会会長が、「自転車安全利用宣言」をしました。
秋の全国交通安全運動期間は、9月21日~9月30日までです。
『人も車も自転車も安心・安全 埼玉県』

2019年8月13日

金融機関と連携した特殊詐欺被害防止啓発活動の実施

青木信用金庫本店営業部

8月13日から16日までの4日間、特殊詐欺の被害を防ぐため、青木信用金庫と協力して啓発活動を行いました。
防犯機能が付いた電話機や実際に逮捕された現金やキャッシュカードを受け取りに来る「受け子」のパネルやマネキンを展示し、注意喚起を呼びかけました。

関連情報

川口警察署建物外観画像

住所

〒332-0035
川口市西青木3丁目2番4号

電話番号

048-253-0110

地図を拡大する

アクセス情報

・自動車等をご利用の場合

浦和方面からお越しの場合は、川口上尾線(通称「産業道路」)を川口駅方面に向かい、「川口警察署前」という信号機付交差点の沿道にあります。
※お車でお越しの場合は、署の建物南側に外来用駐車場がありますが、約30台しか置けませんので、できるだけ公共の乗り物等でお越しください。

・公共交通機関をご利用の場合

電車の場合、「西川口駅」東口から徒歩で約10分位です。

ページの先頭へ戻る