ホーム > 1都6県以外に居住する第1次試験合格者の方で受験申込時に「希望する」を選択した方

ここから本文です。

更新日:2022年10月3日

1都6県以外に居住する第1次試験合格者の方で受験申込時に「希望する」を選択した方

 1都6県以外に居住する第1次試験合格者の方で受験申込時に「希望する」を選択した方は、下記に掲載の該当者受験番号一覧をクリックし、ご自身の受験番号を確認してください。

   該当者受験番号一覧

重要:採用試験面接カードの郵送による提出について(10月7日(金)までの消印有効)

 受験申込時に居住地等の医療機関における身体検査受検を希望された方は、下記に掲載の採用試験面接カードをA4サイズで両面印刷したうえで、必要事項を記入し、角形2号(A4)封筒(表面に「採用試験面接カード在中と朱書きし、裏面に受験番号、住所、氏名を記載)に入れて、簡易書留又は特定記録郵便で採用センター宛てに郵送してください(令和4年10月7日までの消印有効)。

 詳細は、下記に掲載の「採用試験面接カードの郵送による提出について」を確認してください。

   「採用試験面接カードの郵送による提出について」の確認はこちらをクリックしてください。

   「採用試験面接カード」のダウンロードはこちらをクリックしてください。

重要:身体検査の実施について(9月18日(日)以降に行われた検査が有効)

 受験申込時に居住地等の医療機関における身体検査受検を希望された方は、第2次試験1日目に埼玉県警察学校において実施する身体検査に代えて、居住地等の医療機関において身体検査を実施し、第2次試験2日目(人物試験・体力検査)に身体検査書を提出していただきます。

 詳細は、下記に掲載の「身体検査関係書類」を確認してください。

   「身体検査関係書類」のダウンロードはこちらをクリックしてください。

情報発信元

警務課採用センター