ホーム > 暮らしの安全 > 犯罪情報官NEWSのご案内 > 犯罪情報官ニュースメールマガジンの申込み

ここから本文です。

更新日:2014年12月25日

犯罪情報官ニュースメールマガジンの申込み

メールマガジン「犯罪情報官NEWS」配信中

「犯罪情報官NEWS」では、つぎのような情報を提供していますので、是非登録して、防犯対策にお役立てください。情報種別は4種類です。

  • 子どもを狙った犯罪の情報
    ○月○日、さいたま市浦和区○○で、男が女児に「お菓子をあげるからおいで」と声をかけたもの。など
  • 女性を狙った犯罪の情報
    ○月○日、朝霞市○○地内で、チカンが出没。など
  • 身近な知能犯罪の情報
    ○月○日、熊谷市内で、振り込み詐欺がありました。など
  • 犯罪情報官NEWS
    本日午前11時ころ、さいたま市大宮区○○1丁目で、ひったくりが発生しました。など

希望する情報及び市区町村を選択してください。(いくつでも選択可)
情報種別や市区町村は、登録後も変更できます。パソコンでも受信できます!

※メールマガジン「犯罪情報官NEWS」は、地域の皆さまの防犯対策に役立てていただくことを目的としており、すべての事件・事案情報を配信しているわけではありません。特に、被害者のプライバシーや事件捜査等に支障のあるものは、配信を見合わせることがあります。

メール配信登録はこちらから!

登録前にプライバシーポリシーを必ずお読みください。メール配信サービスを登録した方は、プライバシーポリシーを読んで了承したものとみなします。
県警メール登録確認メール送信画面からメールアドレスを登録し、登録したメールアドレスに届いたメール内のURLにアクセスしていただくと、登録手続ができます。

※受信制限をしている方は、police.pref.saitama.lg.jpからメールを受信できるように設定してください。

以下のQRコードを読み取ることでもご利用いただけます。

QRコード

※県警からの配信メールが一定期間、不達になった場合、受信者本人の意思にかかわらず、本メール配信サービスの利用を取り消す場合があります。

注意事項

登録は無料ですが、メールの受信料はご契約の携帯電話会社へ別途発生します。

お問い合わせ

生活安全企画課地域安全対策推進室

電話:048-832-0110(代表)