ホーム > 暮らしの安全 > 振り込め詐欺 > コールセンター事業を実施

ここから本文です。

更新日:2017年10月2日

コールセンター事業を実施

埼玉県警察では、振り込め詐欺をはじめとする特殊詐欺の被害を防止するため、コールセンター事業を実施しています。

コールセンター事業は、埼玉県から委託を受けた民間事業者が、オレオレ詐欺をはじめとする特殊詐欺の被害が発生した地域や被害の発生するおそれのある地域に電話をかけ、特殊詐欺の注意喚起と被害防止対策の案内を行うものです。

活動期間

平成29年6月1日から平成30年5月31日

実施時間

午前9時から午後6時(平日/土曜日及び日曜日、平成28年12月29日から平成29年1月3日までの日を除く)

委託事業者

株式会社KDDIエボルバ

コールセンター使用回線

0120-110-429

県民の皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

お問い合わせ

生活安全企画課 

電話:048-832-0110(代表)