ホーム > 暮らしの安全 > 振り込め詐欺 > コールセンター事業を実施

ここから本文です。

更新日:2018年6月11日

コールセンター事業を実施

埼玉県警察では、振り込め詐欺をはじめとする特殊詐欺の被害を防止するため、コールセンター事業を実施しています。

コールセンター事業は、埼玉県から委託を受けた民間事業者が、オレオレ詐欺をはじめとする特殊詐欺の被害が発生した地域や被害の発生するおそれのある地域に電話をかけ、特殊詐欺の注意喚起と被害防止対策の案内を行うものです。

活動期間

平成30年6月1日から平成31年5月31日

実施時間

午前9時から午後6時(平日/土曜日、日曜日及び祝日、平成30年12月29日から平成31年1月3日までの日を除く)

委託事業者

株式会社アイ・シー・アール

コールセンター使用回線

0120-110-429

県民の皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

お問い合わせ

生活安全総務課 

電話:048-832-0110(代表)